免疫力・自然治癒力を高めて 口内炎、歯周炎、ドライマウス 口の中のトラブル解消

歯周炎(歯槽膿漏)、口内炎、味覚障害、ドライマウス(口中乾燥)など、口の中に関連したトラブルはいろいろあります。放っておけば歯がなくなるだけでなく、血管の中に菌が入り込み、からだ全体のトラブルに発展することにもなりかねません。何より早めの治療が大切です。また口中の感想は、唾液が少なく細菌やウィルスの繁殖にも好都合。乾燥の季節は、カゼやインフルエンザにもかかりやすく、お年寄りは肺炎に対しても注意が肝心です。

「歯の治療をしているのですが、歯が1本ずつ抜けていって、また別の歯の根元がぐらぐらしてきました。『細胞賦活剤』と漢方薬を飲んだら、歯茎がしっかりしてきてあきらめていた歯を抜かなくて済んだんです!」 さらにカゼもひきにくくなり、ひいても早く治ることに気づかれ、とても喜ばれました。

また「口内炎がよくできるのでビタミン剤も飲んでいるけど、治りも悪くすぐできてしまう。おせんべいの醤油もしみて食べられない…」 そんな方にも「細胞賦活剤」は自己治癒力を強化するので治療にも予防にもなり、体調全般が良くなるというおまけの効果があり、うれしい薬です。

これらの症状でお悩みの方、まずはフリーダイヤルでお気軽にご相談ください。いずれもご予算は月5000円から1万円程度です。